アフィリエイトで社畜から離脱した人のブログ

アフィリエイトボンバー

ダラダラ兼業リーマンアフィリエイターの一日

 

最近twitterでアフィリエイターの一日的なネタが流行っているので私も書きたくなりました。

私がtwitterでフォローしているアフィリエイターさん達は兼業、専業問わずストイックな方が多く驚きます。いや本当にすごいです。

ああいうのを見ると「そんなに頑張らないと稼げないのか」と思ってしまう人も多いんじゃないでしょうか?朝4時起きとか睡眠時間3時間とかマジキチです。

ここらで私の作業時間を晒して参入障壁を下げましょう。


 

自己紹介    コメント:0

ブログを分けようと思った理由はいくつかあります

 

私は元々趣味でブログを好き勝手書いていた人でしたがブログでいい感じに集客できるようになったことで、本格的に収益化に励もうと思ってアフィリエイトをやるようになりました。

初めてアフィリエイトサイトを作ったのは今年の1月で、現在月10万くらいは稼ぐサイトになっています。

他にも今年の5月に新しい就職ジャンルのサイトを立ち上げ結構本格的にフィリエイターの道を進んでいます。


 

自己紹介    コメント:0