アフィリエイトで社畜から離脱した人のブログ

アフィリエイトボンバー

【週報vol.6】文章力を上げるために私がやっていること

 

こんにちは。

エルモだった人です。

今日のネタは初心者向け。これからブログ頑張ろうとかアフィリエイトやろうとかそんな人向けかも。

おかげさまで文章力あるねと言われるようになって1年くらい経ちます。

会社辞めた直後くらいにブログ(このブログではない)が身バレしていたらしく、社内では、

「どうでもいいけどやたら文章センスあるなー」

と賞賛の声もあったらしいです。

これでもブログ始めて2年以上は経ちますからね。


 

ブログ 記事の書き方    コメント:0

【週報vol.5】月10万稼ぐサイトを作るための考え方その1

 

週間報告5回目となります。

5回目ですよ。初回から1ヵ月くらい経ったということですね。速いものです。

【週報vol.1】 サイトを公開した理由とか、モチベーションの話とか

これをやるようになってから作業は間違いなく捗るようになりました。今まで本当にあまり仕事してなかったですからね。

前置きはさておき、今回はアフィリエイトを始めたばかりの初心者の方や、初めて数カ月~1年以上やっているけど思った以上に上手くいかないという人向けに私なりのアフィリエイトサイトの作り方というか、作る際の考え方みたいなものを書こうと思います。


 

サイトの作り方 ブログ    コメント:2

【週報vol.4】キーワードの親和性とお金が使えるっていいよねと思った話他

 

このブログを毎週更新するようになって思ったんですが、1週間ってホント速いですよね。

毎週なんかネタ書くのって結構大変な気がしてきました。

が、頑張ります。

今日は以下の3つについて。

  • キーワードの親和性について
  • お金が使えるとアフィリエイトは有利になると思った
  • 今週やったことと来週の予定

 

という感じです。


 

未分類    コメント:0

【週報vol.3】2016年2月のアフィリエイト成果等

 

記事を書いていたらいつの間にか二月が終わっていました。今年うるう年だったんですね。28日の夜まで気づきませんでしたよ。

エルモだった人です。

毎週土曜日、何かしら情報発信をしていくことを決めたわけですが、今週は月始めということなので先月の成果について書くことにしました。

というわけで、今月の報酬はこんな感じです。


 

ブログ 活動報告    コメント:0