アフィリエイトで社畜から離脱した人のブログ

アフィリエイトボンバー

【週報vol.10】英会話を実践した話とツールを購入した話等

 

こんにちは。

エルモだった人です。

4月まで残り一週間くらいですが確定が伸びそうになくてちょっとビビってます。

承認求む。

先週の記事で、今週こそオンライン英会話を実践すると決めていたわけですが、無事一回目のオンライン英会話を実践することができました。

それと今週はサイト作りに役立てようとツールも購入したのでその感想とか書こうと思います。


 

ブログ    コメント:0

【週報vol.9】プロブロガーに会った話と英会話が進まなかった話他

 

こんにちは。

エルモだった人です。

4月売り上げやっぱり下がるな~と思っていたけどそれほど悪くなさそうなのでちょっと油断しちゃってます。

来週からもっと頑張らないとあかんですね。

そして今週は珍しくいろんな方とお会いしました。

シェアオフィスで作業するようになって割と人と会う機会が増えた事もあってか、こちらから積極的に会おうと思ったりすることもありました。

その一人が高知県出身のプロブロガーさんです。


 

ブログ    コメント:0

【週報vol.8】情報格差感じた話と英語の話と今週の振り返りと来週の予定等

 

こんにちは。

エルモだった人です。

今日はアフィリエイトの話少なめです。

英語を勉強すると決めて2週間くらいでしょうか。

英語って難しいですね。

なんというか、大人になって勉強するようになって、

「英語ってこうだったのか!」

と思うことが多々あって、結構面白いです。だから学生時代に分からなかったんだろうって。

後、英語って日本語に比べて覚える単語自体はそれほど多くないんだけど、その分組み合わせで大きく意味が変わってきて結構大変です。

Likeって聞くと自分の中で「好き」という意味でしかないんだけど、「~のように」っていう全く別の意味があったりして、難しいですね。

今週からオンライン英会話がんばりますw


 

ブログ    コメント:0

【週報vol.7】2016年3月のアフィリエイト成果と近況等

 

こんにちは。

エルモだった人です。

4月になりました。速いもんですね。会社をやめてしまったので4月になっても特に真新しさを感じません。

まあいいけど。

今週の記事は月始めなので先月の確定報酬と近況について書きます。

というわけで3月はこんな感じでした。


 

ブログ    コメント:0