アフィリエイトで社畜から離脱した人のブログ

アフィリエイトボンバー

【週報vol.15】アフィリエイターのイベントに行った感想他

 

こんにちは。

エルモだった人です。

いつの間にか5月も最終日になっていました。早いですね~。と思ったらまだ1日ありました。5月は31日あるんですね。

先週は金曜日に神戸ナイト(アフィリエイターの飲み会)、土曜日にA8フェスティバルとアフィリエイターのイベントに参加してきたのでその感想を中心に書きます。


 

ブログ    コメント:0

【週報vol.14】ホワイトハットサイト2号が1年目を迎えたのでアクセス等について書く

 

こんにちは。

エルモだった人です。

今度の週末はいよいよ初のA8フェスティバル参加です。それとその前夜には神戸ナイトというアフィリエイターの集まりがあるのでイベント目白押しです。

と、そうこうしているうちに私が2番目に作ったアフィリエイトサイトが約1周年を迎えたのでそれについてアクセス数や経緯などを書こうと思います。

ちなみにこのアフィサイト2号は以前twitterでも晒したやつです。

記事数はだいたい100記事ちょいくらい。

ホワイトハットだけど趣味ブログからのバックリンクはある。2014年4月にドメイン取得。


 

ブログ    コメント:0

【週報vol.13】月10万稼ぐサイトを作るための考え方その2 顧客視点って大事だよね

 

こんにちは。

エルモだった人です。

以前月10万稼ぐサイトを作るための考え方その1というのを書いたんですが、「その1」と付けてしまったがために「その2」を書きたいと思っていていつの間にか2ヶ月くらい経ってしまいました。

ずっと書こうと思っていたんですが書く機会がなくて。

なので今日は頑張って書きます。

前回は主に、案件、ジャンル決めと10万稼ぐサイトを作るビジョンのお話でした。

今回は実際にサイトを作っていく際に私が考えていることを書きたいと思います。


 

アフィリエイトの基本 ブログ    コメント:0

【週報vol.12】アフィリエイトはやらないと損だと言われたのを思い出した話他

 

こんにちは。

エルモだった人です。

前回記事更新した時にtwitterでエルモだった人が凍結したら「エルモだった人だった人」になるのか、というコメントを頂きましたがもし凍結するようなことがあったら一応「エルモーネ」にすると決めています。

ちなみに「エルモーネ」はFFVIIIのエルオーネから来ています。←適当

ブログを定期的に毎週更新すると決めてはいるんですが、今週は特に書くこともないので(英会話も結局やらなかったし…勉強はしてます汗)、なんとなく以前飲み会で法人アフィリエイターさんに言われたことについて書きたいと思います。


 

ブログ    コメント:0

2016年4月のアフィリエイト成果他

 

こんにちは。

エルモだった人です。

いつの間にか5月になっていました。連休です。連休だけどアフィリエイターにはあんまり関係ないですね。

最近はdアニメでこち亀ばかりみてます。

というわけで4月のアフィリエイト報酬はこんな感じになりました。


 

活動報告    コメント:0

【週報vol.11】投資ジャンルに着手した話と特単切れてピンチな話他

 

こんにちは。

エルモだった人です。

シェアオフィスで働くようになって週6で働いているので会社員時代くらいは仕事してます。連休は気分転換に少し休むかも日を設けようかなと思ってますが、特に予定とか立ててないので普通に働きそうです。その割に集中力なくてはかどってないけど。

 

今週は予定通りASPさんから連絡があり、投資案件のお話をお伺いしました。

なので投資ジャンルについての話と、後「来月で特単切れるよ」ってメールが来てピンチを感じたのでそんな話を書きたいと思います。


 

ブログ    コメント:0