アフィリエイトで社畜から離脱した人のブログ

アフィリエイトボンバー

【週報vol.3】2016年2月のアフィリエイト成果等

 

記事を書いていたらいつの間にか二月が終わっていました。今年うるう年だったんですね。28日の夜まで気づきませんでしたよ。

エルモだった人です。

毎週土曜日、何かしら情報発信をしていくことを決めたわけですが、今週は月始めということなので先月の成果について書くことにしました。

というわけで、今月の報酬はこんな感じです。


 

ブログ 活動報告    コメント:0

【週報vol.2】外注化の話と5000円くらいで買ったFireタブレットのレビューと他

 

先週の記事に書いた通り毎週土曜日~月曜日くらいに一週間の作業の振り返りも兼ねて情報発信してきます。

今週は以下の内容で書こうと思います。

  • 外注化について
  • Fireタブレット 8GBのレビュー
  • 今週の振り返りと来週のこと


 

ブログ    コメント:0

【週報vol.1】 サイトを公開した理由とか、モチベーションの話とか

 

どうも。

アフィリエイト歴1年ちょっとのエルモだった人です。

はじめましての方ははじめまして。

アフィリエイトって難しいですよね。

1年くらい経ってここ最近一番悩んでいることがあるんですよ。

それはもうなんというかモチベーションが続かないことなんですよ。

もう本当にゲームばっかりしちゃってヤバイなあと感じています。


 

ブログ    コメント:0

アフィリエイトのやり方、方法論について思うこと

 

あ、こんばんは。

エルモだった人です。

先日初めてアフィリエイターが集まるイベント(大阪ナイト)に参加してきました。

アフィリエイトをやっている人に実際会ったのはこれが初めてでいろいろ刺激にもなったので思ったことを書き留めてこうかと思います。

あ、ちなみにヘッダー新しくなりました。

奥さんにビックリマンっぽい感じでバンド描いてと頼んだら、ボーカル、指揮者、ハープ、三味線という異色の組み合わせになりました。


 

ブログ    コメント:0