アフィリエイトで社畜から離脱した人のブログ

アフィリエイトボンバー

2017年2月の成果とちょっとした税金の話

 

こんにちは。

エルモだった人です。

2月は元々日数が少なかったり、確定申告があったり、車を購入したりいろいろ忙しくてあっという間に終わってしまってました。

2月は逃げるとはこのことですかね。

というわけで今月の確定額はこんな感じになりました。


 

活動報告    コメント:0

証明できないけど2017年1月の収益とかやったこととか

 

こんにちは。

エルモだった人です。

1月が終わりました。

去年の終わりくらいから外注化を拡大しているため、かなり忙しくて1月はあっという間でした。

というわけで1月の報酬はこんな感じでした。


 

活動報告    コメント:0

2016年12月の収益と今年(前半)の方針など

 

2017年になりました。

私がアフィリエイトを本格的に始めたのは2015年の1月くらいなので丁度2年くらいになります。

丸2年掛けて作ったサイトが稼いでくれた先月の結果は下記の通りとなりました。


 

活動報告    コメント:0

2016年11月の成果と近況

 

いつの間にか11月が終わっていました。

何故か31日あると思っていた。

というわけで11月の確定額はこんな感じでした。

先月に比べてかなり落ちましたが先月が異常によかっただけです。


 

活動報告    コメント:0

2016年10月の成果とか、やったこととか。

 

11月に入りました。

11月に入ってから急に寒くなってきました。高知でもストーブが欲しくなるくらいです。

というわけで今月ですが、売り上げは結構伸びました。

    • A8さん - 653,000円
    • VCさん - 116,000円
    • アクトレさん - 62,000円
    • Bさん - 86,000円
    • メディさん - 181,000円
    • アドセンス - 135,000円
    • アマゾン - 102,000円
    • クローズド - 312,000円


 

活動報告    コメント:0

2016年9月の成果とかやったこととか

 

こんにちは。

エルモだった人です。

9月が終わりました。

もうすぐ専業になって(会社を辞めて)1年くらいになります。

早いもんですね。

というわけで今月はこんな感じになりました。


 

活動報告    コメント:0

【週刊vol.28】2016年8月の成果とかやったこととか

 

こんにちは。

エルモだった人です。

この毎週ブログ書くやつ先週、28週目にしてサボっちゃいました。

ここ最近ちょっと忙しかったです。

そして、8月が終わったので確定額をまとめました。

金額は以下の通りです。


 

活動報告    コメント:0

【週刊vol.25】2016年7月の成果と今週やったこととか

 

こんにちは。

エルモだった人です。

諸事情により名前を変えるかもしれません。

そして早くも8月に突入しています。

8月は高知はよさこいがあるから嫌いです。

よさこいは踊っている人達は楽しいかもしれませんが、そうじゃない私にとってはただの交通妨害、騒音活動以外の何物でもありません。

毎年この季節になると引っ越したくなります。

そんなことはさておき…

先月の確定報酬は以下の通りでした。


 

ブログ 活動報告    コメント:0

【週刊vol.20】6月のアフィリエイト成果と今後の予定

 

こんにちは。

エルモだった人です。

早いものでもう今年半分が終了していました。

そしてこの毎週書いているブログもついに20回目。よく続いているな~

今週は月初めなので先月の結果を中心に書こうと思います。

    • A8さん - 325,000円
    • VCさん - 23,000円
    • アクトレさん - 147,000円
    • Bさん - 10,000円
    • Xmaxさん - 2,000円
    • メディさん - 122,000円
    • アドセンス - 120,000円
    • アマゾン - 31,000円


 

ブログ 活動報告    コメント:0

【週刊Vol.16】2016年5月のアフィリエイト成果とブロガーさん(尊師関連)と税理士さんと

 

こんにちは。

エルモだった人です。

早いものでもう6月に入っていました。

なので今月は5月の成果状況の話と後今週はブロガーさんと税理士さんに会ったのでそのあたりの話を書こうと思います。

というわけでこんな感じになりました。


 

ブログ 活動報告    コメント:0