アフィリエイトで社畜から離脱した人のブログ

アフィリエイトボンバー

2016年4月のアフィリエイト成果他

 

こんにちは。

エルモだった人です。

いつの間にか5月になっていました。連休です。連休だけどアフィリエイターにはあんまり関係ないですね。

最近はdアニメでこち亀ばかりみてます。

というわけで4月のアフィリエイト報酬はこんな感じになりました。


 

活動報告    コメント:0

【週報vol.3】2016年2月のアフィリエイト成果等

 

記事を書いていたらいつの間にか二月が終わっていました。今年うるう年だったんですね。28日の夜まで気づきませんでしたよ。

エルモだった人です。

毎週土曜日、何かしら情報発信をしていくことを決めたわけですが、今週は月始めということなので先月の成果について書くことにしました。

というわけで、今月の報酬はこんな感じです。


 

ブログ 活動報告    コメント:0

1月の確定報酬と根拠のないランキングについて

 

どうも、エルモだった人です。

発売前日にどっかのお店で見て急に欲しくなったドラゴンクエストビルダーズを買ってしまって以降寝不足が続いてます。

やっぱりゲームって最高ですね。

画像

HDMI対応のモニター持っていなくてRCA変換で繋いでいるので画質がイマイチ・・・

という関係ない話はおいといて1月の確定申告の話に移ります。


 

活動報告    コメント:0

12月のアフィリエイトの経過と今後の話

 

こんばんは。

昨晩ゲームしていたらいつの間にか年が明けていました。ここ2年足らずで10kg以上太りました。最近太り過ぎてやばいです。

エルモだった人です。

唐突ですが先月(2105年12月)の確定額はこんな感じでした。

    • a8さん - 87,000円
    • アクトレさん - 14,000円
    • Bさん - 22,000円
    • VC さん- 24,000円
    • メディパさん - 25,000円
    • アドセンス - 84,000円
    • アマゾン - 17,000円


 

活動報告    コメント:0

11月のアフィリエイト活動とモチベーションの話とか

 

過激にファイアー!!!

最近今更PS3を買ってしまってゲームばっかりしてるエルモだった人です。

会社勤め辞めたら時間あり余りまくるやんとか思っていましたが時間はいくらあっても足らないです。確かニートだった頃もそんなこと思っていたなあ。

というわけで11月はこんな感じになりました。


 

活動報告    コメント:0

転職ジャンルを始めて半年くらいになったので動向とか

 

こんにちは。

エルモだった人です。

少し前までエルモというアカウントでtwitterをやっていましたが凍結しましたのでサブアカに乗り換えました。

詳細は、

twitterアカウントが永久的に凍結されましたわ・・・

をご一読ください。

そんなことはさておき本題に。

知っている人も忘れていると思いますが新しく転職ジャンルに参入しようと思って今年の5月くらいに転職案件のブログを作りました。

転職ブログ開設から半年くらい経ったので少し振り返りたいと思います。


 

活動報告    コメント:0

10月のアフィリエイト活動と報酬と大阪ナイトとか

 

こんばんはエルモです。

10月の頭くらいに突然会社辞めて専業チックになって初の報酬結果となります。

今月は自由になったということもあり結構遊んでしまってあんまり作業していませんでした。

詳しくは後述しますが先月、先々月の発生の調子も良かったしまあ大丈夫かなと思って・・・

それと高校からの友人が独立してヘアーサロンをオープンするのでそれのお手伝いをしていました。それもまた別のブログで詳しく書く予定です。


 

活動報告    コメント:0

9月のアフィリエイト活動と報酬とゆる募

 

このブログは結構真面目に頑張って書いていることもあってか、更新するとすげー(稼いでいる)人にシェアされたりして1日でフォロワーが20人くらい増えたりするんですが私はすげー稼いでいる人じゃないので少し申し訳ない気持ちが密かにあったりしますw

でも読んでくれる人がたくさんいると思うといろいろ頑張れますね。いつもシェアありがとうございます。申し遅れたエルモです。

ちなみにブログの目的は主に「自分の頭の中を整理すること」、「将来雇うライターさんのため」、大阪ナイトに向けて」です。

さて今月の収益ですがこんな感じになりました。※金額は確定のものです。


 

活動報告    コメント:0

5月~7月のアフィリエイトの話と自分のサイトの作り方など

 

夏が本格的になって恐ろしい程に暑いですね。

最近は夜中の気温も25度を超えているらしくクーラーなしじゃ寝られない。

という感じのありきたりな気候の話ばかりする人が私はあまり好きじゃありません。もっと引き出しねえのかよと思っちゃいますね。

そんなことはさておき、先月のアフィリエイトの話とかします。会わせて5月、6月の分も載せておきます。


 

活動報告    コメント:0

8月のアフィリエイト活動を振り返る

 

以前別のブログで収益公開していたらアドセンスのポリシーに触れて止まってしまったということもあり、新たにこのブログを作ってたりして・・・収益公開します。

    • A8さん - 4,820円
    • VCさん - 14,130円
    • Bさん - 2,500円
    • ATさん ー 7,100円
    • Xさん - 5,000円
    • アドセンス - 72,000円
    • 密林 - 8,978円

合計で114,508円でした。

twitterでも何度かツイートした通り8月の収益は結構落ち込みました。


 

活動報告    コメント:0