アフィリエイトで社畜から離脱した人のブログ

アフィリエイトボンバー

1月の確定報酬と根拠のないランキングについて

 

どうも、エルモだった人です。

発売前日にどっかのお店で見て急に欲しくなったドラゴンクエストビルダーズを買ってしまって以降寝不足が続いてます。

やっぱりゲームって最高ですね。

画像

HDMI対応のモニター持っていなくてRCA変換で繋いでいるので画質がイマイチ・・・

という関係ない話はおいといて1月の確定申告の話に移ります。


 

活動報告    コメント:0

担当者とか付いていない初心者のためのアフィリエイトプログラムの選び方

 

アフィリエイト初心者が始めにぶつかる壁はプログラム選びだと思うんですよ。

ASPに担当者がいたら相談出来るんですが始めはもちろんいませんしA8さんとかで承認率とかEPC(クリックあたりの単価)が見れたらそれを参考にすればいいんですが・・・

アフィリエイトってまあいろいろやり方はあるんですが普通「何を売るか」を決めて取り掛かるのが基本じゃないですか。

だからこの「何を売るか」つまりプログラム選びで失敗するともう半分くらい勝敗決まっちゃうんですよね。

プログラム選びってとても重要で、重要なんだけどこれが意外と良い情報がないので私も始め苦労しました。

なので今日はまだ担当者とかいない初心者の方向けにプログラム選びのコツみたいなものを解説しようかと思います。


 

アフィリエイトの基本    コメント:1

コピペで出来るtablepressのカスタマイズ

 

アフィリエイトサイトを作っていると何かとテーブル(表)を作る機会が出てきますよね。

デフォルトの表でも良いんですが私はプラグインのtablepressを使ってます。

tablpressは作成したテーブルをショートコードで簡単に挿入出来るので頻繁に使うデータや料金表等を入れたい時に便利です。

後CSV形式でインポート、エクスポート出来るので他のサイトにも使いまわしが出来ます。

エクセルで作った表もCSV形式で保存すればインポート出来るのでまあいろいろ便利です。

ただ、初期設定だといろいろ不満もあるので自分のメモ書きついでにカスタマイズを書いておきます。


 

wordpress    コメント:0

アフィリエイト初心者の始めの1年の結果の半分は運だと思っている

 

別に煽りたいわけでも稼げてない言い訳がしたいわけでもないんですが、単純にアフィリエイトは始めの1年の成果なんか気にしなくていいかなと思ったので書くことにしました。

周りと自分を比較して焦っている人に読んでもらえたらと思います。

以前書いた記事でも少し触れましたが、アフィリエイトって始めの1年は結構運の要素が強いと思うんですよね。


 

アフィリエイトの基本    コメント:0

12月のアフィリエイトの経過と今後の話

 

こんばんは。

昨晩ゲームしていたらいつの間にか年が明けていました。ここ2年足らずで10kg以上太りました。最近太り過ぎてやばいです。

エルモだった人です。

唐突ですが先月(2105年12月)の確定額はこんな感じでした。

    • a8さん - 87,000円
    • アクトレさん - 14,000円
    • Bさん - 22,000円
    • VC さん- 24,000円
    • メディパさん - 25,000円
    • アドセンス - 84,000円
    • アマゾン - 17,000円


 

活動報告    コメント:0