アフィリエイトで社畜から離脱した人のブログ

アフィリエイトボンバー

12月のアフィリエイトの経過と今後の話

 

こんばんは。

昨晩ゲームしていたらいつの間にか年が明けていました。ここ2年足らずで10kg以上太りました。最近太り過ぎてやばいです。

エルモだった人です。

唐突ですが先月(2105年12月)の確定額はこんな感じでした。

    • a8さん - 87,000円
    • アクトレさん - 14,000円
    • Bさん - 22,000円
    • VC さん- 24,000円
    • メディパさん - 25,000円
    • アドセンス - 84,000円
    • アマゾン - 17,000円


 

活動報告    コメント:0

アフィロック(イベント)のレポとアフィリエイト始めて1年くらいたった感想とか

 

こんにちは。

エルモだった人です。

先日はアフィリエイターが1000人以上集まった大規模なイベント、アフィロックに出向いていました。

いやーアフィリエイターってすげーいっぱいいるんですね。

アフィロックではASP暴露大会やセミナー等様々なイベントが開催されたんですが、まあ基本的にネットで公開出来るような内容ではないので今回簡単な感想や思ったことと、ついでにアフィリエイトを始めてもうすぐ1年になるので思ったこととか適当に書こうかと思います。


 

未分類    コメント:0

アフィリエイトは何故キーワードが重要なのか

 

どうもエルモだった人です。

最近趣味でやってるブログがtwitterの有名な人(やまもといちろう氏)にシェアされて200人くらい同時アクセスが来たりして驚きました。

インフルエンサーのtwitterって多分その辺のニュースサイトとかまとめサイト、キュレーションより価値ありますよね。

という感じでちょっとブログがまた楽しくなってきたので今日は久しぶりにアフィリエイトブログ更新します。本当は週一くらいは更新したいんですけどね。

今日はキーワ―ドの話。


 

アフィリエイトの基本    コメント:0

11月のアフィリエイト活動とモチベーションの話とか

 

過激にファイアー!!!

最近今更PS3を買ってしまってゲームばっかりしてるエルモだった人です。

会社勤め辞めたら時間あり余りまくるやんとか思っていましたが時間はいくらあっても足らないです。確かニートだった頃もそんなこと思っていたなあ。

というわけで11月はこんな感じになりました。


 

活動報告    コメント:0

アフィリエイトのやり方、方法論について思うこと

 

あ、こんばんは。

エルモだった人です。

先日初めてアフィリエイターが集まるイベント(大阪ナイト)に参加してきました。

アフィリエイトをやっている人に実際会ったのはこれが初めてでいろいろ刺激にもなったので思ったことを書き留めてこうかと思います。

あ、ちなみにヘッダー新しくなりました。

奥さんにビックリマンっぽい感じでバンド描いてと頼んだら、ボーカル、指揮者、ハープ、三味線という異色の組み合わせになりました。


 

ブログ    コメント:0