アフィリエイトで社畜から離脱した人のブログ

アフィリエイトボンバー

アフィリエイトサイトを作る時に徹底していること

 

ここ最近アフィリエイトの人のイメージが若干つきつつあったりします。

ですが、実は私はアフィリエイトにあんまり時間費やしていません。一番頑張らないといけない初心者の癖にです。これはあかんですね。

作業時間は一日1時間あるかないか、土日もあんまり変わりませんw

自分でも頑張らないかなあとは思っているんですよ。

だけど努力が出来ないので、ダメですw

ですが実はこれには理由があります。言い訳みたいなもんです。

これを徹底しているから作業が進まないのかもしれない。それを今日上げます。

あ、ちなみに誰かに教えて貰っているとか情報商材とか参考にしているわけじゃありません。ただの素人の考えです。なのであんまり参考にしないでくださいw


 

サイトの作り方    コメント:0

5月~7月のアフィリエイトの話と自分のサイトの作り方など

 

夏が本格的になって恐ろしい程に暑いですね。

最近は夜中の気温も25度を超えているらしくクーラーなしじゃ寝られない。

という感じのありきたりな気候の話ばかりする人が私はあまり好きじゃありません。もっと引き出しねえのかよと思っちゃいますね。

そんなことはさておき、先月のアフィリエイトの話とかします。会わせて5月、6月の分も載せておきます。


 

活動報告    コメント:0

8月のアフィリエイト活動を振り返る

 

以前別のブログで収益公開していたらアドセンスのポリシーに触れて止まってしまったということもあり、新たにこのブログを作ってたりして・・・収益公開します。

    • A8さん - 4,820円
    • VCさん - 14,130円
    • Bさん - 2,500円
    • ATさん ー 7,100円
    • Xさん - 5,000円
    • アドセンス - 72,000円
    • 密林 - 8,978円

合計で114,508円でした。

twitterでも何度かツイートした通り8月の収益は結構落ち込みました。


 

活動報告    コメント:0

サイトは量産するべきか集中するべきか

 

さあこれからアフィリエイトやるぜ!

って取り掛かる時に悩む問題のひとつがこれ。

サイトはたくさん作った方がいいのか、それとも一つのサイトを集中して育てる方がいいのか。

私と同じくらい、去年から今年くらいから始めた知っているアフィリエイターさんの多くは前者のサイトをたくさん作る人が多いように感じます。

その理由としてはあくまで想像の域を超えないんですが、やはりここ最近で最も評価が高く売れている情報商材、ルレアの影響が大きいんじゃないかと思いいます。


 

サイトの作り方    コメント:0

ダラダラ兼業リーマンアフィリエイターの一日

 

最近twitterでアフィリエイターの一日的なネタが流行っているので私も書きたくなりました。

私がtwitterでフォローしているアフィリエイターさん達は兼業、専業問わずストイックな方が多く驚きます。いや本当にすごいです。

ああいうのを見ると「そんなに頑張らないと稼げないのか」と思ってしまう人も多いんじゃないでしょうか?朝4時起きとか睡眠時間3時間とかマジキチです。

ここらで私の作業時間を晒して参入障壁を下げましょう。


 

自己紹介    コメント:0