アフィリエイトで社畜から離脱した人のブログ

アフィリエイトボンバー

売れない案件があってツライ。

 

他愛もない独り言ですが、Twitterに書くにはボリュームがあったので。

知っている人は知っているんですが、運用している転職関係のサイトでそこそこ主要ワードで上がっているサイトがあるわけですが…

一つだけやたらコンバージョンしなくて困っています。

だからどうにかしてくれとか言いたいわけではないですがw


 

ブログ    コメント:0

2016年10月の成果とか、やったこととか。

 

11月に入りました。

11月に入ってから急に寒くなってきました。高知でもストーブが欲しくなるくらいです。

というわけで今月ですが、売り上げは結構伸びました。

    • A8さん - 653,000円
    • VCさん - 116,000円
    • アクトレさん - 62,000円
    • Bさん - 86,000円
    • メディさん - 181,000円
    • アドセンス - 135,000円
    • アマゾン - 102,000円
    • クローズド - 312,000円


 

活動報告    コメント:0

2016年9月の成果とかやったこととか

 

こんにちは。

エルモだった人です。

9月が終わりました。

もうすぐ専業になって(会社を辞めて)1年くらいになります。

早いもんですね。

というわけで今月はこんな感じになりました。


 

活動報告    コメント:0

記事の質の前に「誰に書くか」を意識することが大事だと思った話

 

記事の質についての話題が最近ツイッターのタイムラインで盛んです。

なので少し思ったことを書くことに。

良い記事とか悪い記事って正解ってないと思うんですよね。

だから私は当たり前ですがライターさんの依頼書とかに「良い記事書いてください」みたいなことは絶対書かないようにしています。

当たり前ですが。

良い記事って人によって違うんですよね。

さらに言うと、この「良い記事」をもう少し具体的に説明しようとする人が、「わかりやすい記事」、「伝わる記事」って言い方をしたりするわけですが、これも結局は人によって違ってくるわけです。

この「人によって」というのは読み手のことです。

記事の良し悪しって読む人によって変わってくるんですよ。


 

記事の書き方    コメント:0

【週刊vol.28】2016年8月の成果とかやったこととか

 

こんにちは。

エルモだった人です。

この毎週ブログ書くやつ先週、28週目にしてサボっちゃいました。

ここ最近ちょっと忙しかったです。

そして、8月が終わったので確定額をまとめました。

金額は以下の通りです。


 

活動報告    コメント:0

1 3 4 5 6 7 17